初ミシンへのメモ。

ミシン初心者のメモ。その他 気になることもメモ。

アイロン台は必要か

押し入れに入れっぱなしだったアイロン台を何年かぶりに出してみた。

普段は出すのが面倒なので アイロンマットを使っていた


正直ちょっと存在を忘れそうなほど使ってなかったアイロン台を明るい所でよく見たら

埃か何かで 全体的にうっすら汚れて汚くなっていた。


買ってからほとんど使ってないのに・・・。


とりあえず 百均で買っておいたアイロン用の銀のシートで包んで使ってみたけど

汚れた面を包み切れないので 思い切って捨てることにした。


しかしアイロン台は やっぱりほしい気がする。使ってなかったけど。

でも、これから使うかもしれないし!


いや使うかな・・・?

軽いのがあったら買おうかな。