初ミシンへのメモ。

ミシン初心者のメモ。その他 気になることもメモ。

蒸気が・・・

古いアイロンが使いにくいので、新しいアイロンとうとう購入しました。


色々悩んで、ラクラクにして それは良かったんですが

いざ使ってみると、蒸気がちょっと弱い気が


型落ちのが ちょっと安かったので、それにしたのがだめだったのか。


アイロンそのものは、デザインもいいし持ちやすいし使いやすいんですが

いかんせん 肝心の蒸気が優しすぎる・・・。


古いアイロン火傷しそうなくらい蒸気が出るヤバイやつなので

優しいほうが安全なんですが。使い方が悪いのかな。


とりあえず 霧吹きが必要くさいので、買いに行かないと。


アイロンそのものは可愛くて気に入ってます。(フォローw)


※追記

水を入れなおしたりしてみたら、ちゃんと蒸気出ました。霧吹きいらないぽいです。

失礼しました。よかったー。