初ミシンへのメモ。

ミシン初心者のメモ。その他 気になることもメモ。

ミシン 激安??

ミシンを探していると、やたら安い値段が表示されているサイトがあった。


ええっ、こんなに安いの??

ミシンというのは、基本的には高価なので 出来るだけ安くていいものを買いたい。


こんなに安く買えるなんて、ぜひほしいなあ。と一瞬思ったが

しかし、安すぎた。3~4割引きとか半額なのだ。普通に考えておかしい。


いまは特に マスク作りのためにミシンは 爆売れしている。

このご時世にこんな割引き、しかもそれが売り切れてないなんて ありえないのだ。


サイトの写真も よく見ると、どうもよそからのものを勝手にコピーして切り貼りした感じだった。


ふぅ。

わたしは ため息をつくと、そのサイトを そっと閉じた。


まあ、詐欺ですよね。どう見ても。

でも危なかった。一瞬 本気で安いなあと思ったよ。あぶねぇぇぇぇ!!


ミシンが爆売れしてる 今じゃなかったら、普通に安いのかなって信じてたかもしれない。怖。


ただ ミシンがほしいだけなのに。

でも、やっぱり世の中 甘い話なんて あるわけないんだよなあ。


いろいろ 気をつけなくちゃ、と思った出来事。